2026/5/
ゴールデンウィークに肛門嚢炎と診断された、我が家のマルチーちゃんですが、やっと復活。

薬を投与しても、なかなか腫れがひかず、元気の無い日々が続いてまして、
気温も急に暑くなったりして、なんだかグッタリしてるし心配してたんですが…
ここ数日、元気を取り戻し、やっと完治。通院終了となりました!
今後は肛門腺をお医者さんに絞ってもらわなきゃ。。ますます医者嫌いになっちゃうなぁ😅
お腹の調子も食欲も、かなり良くなってきたので、今日はトリミングサロンでサッパリ〜✂️
以前友人から頂いて、ずっとあげられずにいたワンコ用のケーキをご褒美に少しだけあげましたよ♡

ナニコレ〜♡美味しそうだワン〜♡
人間も食べて大丈夫って言ってたから、私もちょっとばかり味見…

ん?砂糖や塩は使ってないみたいだけど、フルーツの甘みがあって美味しい!
マルチーちゃん、いいもの貰えて良かったね✨
そんな訳で…
我が家のキャンピングカーは、すっかり宝の持ち腐れとなっておりました。
あまりに動かしてないもんで、雑草に花が咲いちゃう始末💧

これでやっと出かけられるようになったけど、、

5月なのに、もう暑い〜😂
ブログ更新できない日々はまだ続きそうです…


ゴールデンウィークに肛門嚢炎と診断された、我が家のマルチーちゃんですが、やっと復活。

薬を投与しても、なかなか腫れがひかず、元気の無い日々が続いてまして、
気温も急に暑くなったりして、なんだかグッタリしてるし心配してたんですが…
ここ数日、元気を取り戻し、やっと完治。通院終了となりました!
今後は肛門腺をお医者さんに絞ってもらわなきゃ。。ますます医者嫌いになっちゃうなぁ😅
お腹の調子も食欲も、かなり良くなってきたので、今日はトリミングサロンでサッパリ〜✂️
以前友人から頂いて、ずっとあげられずにいたワンコ用のケーキをご褒美に少しだけあげましたよ♡

ナニコレ〜♡美味しそうだワン〜♡
人間も食べて大丈夫って言ってたから、私もちょっとばかり味見…

ん?砂糖や塩は使ってないみたいだけど、フルーツの甘みがあって美味しい!
マルチーちゃん、いいもの貰えて良かったね✨
そんな訳で…
我が家のキャンピングカーは、すっかり宝の持ち腐れとなっておりました。
あまりに動かしてないもんで、雑草に花が咲いちゃう始末💧

これでやっと出かけられるようになったけど、、

5月なのに、もう暑い〜😂
ブログ更新できない日々はまだ続きそうです…
































