2026/5/
今年のGWはどこにも行けずじまい。。
マルチーちゃんの肛門嚢炎が治ってきたから、良いんだけどね…

もう…疲れちゃったワン…
せっかくのキャンピングカーが、今日もまた実家の使いっ走りに使われております😑
せめてランチくらい外で…と、松屋系列の韓国料理店、トゥックントゥックンへ来ました🍴

手頃な値段でサッと食べられるのが便利で、何度か利用してます。
日本人向けの味だし、辛いの苦手な私はイイ感じなのよね。
松屋と同じにタッチパネルで注文して、番号で呼ばれる方式。

取り放題のタレが用意されてて、好みの味に調節できるのもGOOD👍


注文したのは、お気に入りの石焼チーズビビンバ、¥1,000。

この熱々具合は家ではなかなかできないよね〜

タレで味変しながら食べると食が進んで、ついつい食べ過ぎちゃう〜😚
パパさんは、牛カルビチゲ炭火焼き定食、¥1,390。

こちらはちょっと辛そうかな🔥

ここの定食は、なんとご飯がおかわり自由!
味変タレがあるから、2杯目も余裕でいけちゃうよ!
お腹いっぱい〜♡
2店舗あったうちの1店舗が先日閉店してしまい、今は羽村市にあるこの店のみ!
松屋フーズはこの先チェーン展開する気があるのか?
それとも消滅してしまうのか?!
今後の展開が気になるところです。
そして、5月に入ったとたんに暑い日がやって来ましたね〜🥵
今年の夏も暑いとの噂…
またキャンピングカーのクーラー問題に頭を悩ます日々になりそうです😑

今年のGWはどこにも行けずじまい。。
マルチーちゃんの肛門嚢炎が治ってきたから、良いんだけどね…

もう…疲れちゃったワン…
せっかくのキャンピングカーが、今日もまた実家の使いっ走りに使われております😑
せめてランチくらい外で…と、松屋系列の韓国料理店、トゥックントゥックンへ来ました🍴

手頃な値段でサッと食べられるのが便利で、何度か利用してます。
日本人向けの味だし、辛いの苦手な私はイイ感じなのよね。
松屋と同じにタッチパネルで注文して、番号で呼ばれる方式。

取り放題のタレが用意されてて、好みの味に調節できるのもGOOD👍


注文したのは、お気に入りの石焼チーズビビンバ、¥1,000。

この熱々具合は家ではなかなかできないよね〜

タレで味変しながら食べると食が進んで、ついつい食べ過ぎちゃう〜😚
パパさんは、牛カルビチゲ炭火焼き定食、¥1,390。

こちらはちょっと辛そうかな🔥

ここの定食は、なんとご飯がおかわり自由!
味変タレがあるから、2杯目も余裕でいけちゃうよ!
お腹いっぱい〜♡
2店舗あったうちの1店舗が先日閉店してしまい、今は羽村市にあるこの店のみ!
松屋フーズはこの先チェーン展開する気があるのか?
それとも消滅してしまうのか?!
今後の展開が気になるところです。
そして、5月に入ったとたんに暑い日がやって来ましたね〜🥵
今年の夏も暑いとの噂…
またキャンピングカーのクーラー問題に頭を悩ます日々になりそうです😑
コメント