2026/5/


今年のGWはどこにも行けずじまい。。

マルチーちゃんの肛門嚢炎が治ってきたから、良いんだけどね…

260502155059544~3
もう…疲れちゃったワン…

せっかくのキャンピングカーが、今日もまた実家の使いっ走りに使われております😑

せめてランチくらい外で…と、松屋系列の韓国料理店、トゥックントゥックンへ来ました🍴

260506110532860

手頃な値段でサッと食べられるのが便利で、何度か利用してます。

日本人向けの味だし、辛いの苦手な私はイイ感じなのよね。


松屋と同じにタッチパネルで注文して、番号で呼ばれる方式。

260506111033400

取り放題のタレが用意されてて、好みの味に調節できるのもGOOD👍

260506111108120
260506111149226

注文したのは、お気に入りの石焼チーズビビンバ、¥1,000。

260506111438524~2

この熱々具合は家ではなかなかできないよね〜

260506111512145~2

タレで味変しながら食べると食が進んで、ついつい食べ過ぎちゃう〜😚

パパさんは、牛カルビチゲ炭火焼き定食、¥1,390。

260506111540473~2

こちらはちょっと辛そうかな🔥

260506111543281~2

ここの定食は、なんとご飯がおかわり自由!

味変タレがあるから、2杯目も余裕でいけちゃうよ!

260506113729960~2 
お腹いっぱい〜♡

2店舗あったうちの1店舗が先日閉店してしまい、今は羽村市にあるこの店のみ!

松屋フーズはこの先チェーン展開する気があるのか?

それとも消滅してしまうのか?!

今後の展開が気になるところです。



そして、5月に入ったとたんに暑い日がやって来ましたね〜🥵

今年の夏も暑いとの噂…

またキャンピングカーのクーラー問題に頭を悩ます日々になりそうです😑

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
PVアクセスランキング にほんブログ村