最後の猛暑日に骨折してから、気がついたらもう11月…

その間、何をやってたか記憶に無い。まるでワープした気分。

それもそのはず、赤いスイートピー歌いながら毎日腕を振ってただけだからねっ!😅

ホント、せっかく涼しくなってきて車中泊行けるはずだったのに、、誰のせいよ?←おまえだw

Screenshot_20260210-124420
キャンプも行けずじまい…💧


このままではシルバーウィークも何もせずに終わってしまう!と焦り、車中泊して温泉に行ってきました。

群馬県の道の駅に併設された温泉「よしおか温泉  」で、時間をかけてゆっくり入浴。

Screenshot_20260210-124821

富山の旅行中に温泉に入った後、良く動くようになった気がしたんだけど、今回もグッと楽になりました😆

血行が良くなるのがいいのかな?


そして、やっと両手で顔が洗えるようになりましたー🙌


現在の様子は、調子が良いと120度くらいまでいってる気がする…

Screenshot_20260206-100926
けど、

それも左手で補助してるからできるわけで自力では上がらない…

これは筋力の問題なのかな?


リハビリではマッサージの後、可動域を上げるように先生が腕を動かしてくれるんだけど、

これが、痛いっ!!

Screenshot_20260210-121236

この角度はまだマシなんだけど、

Screenshot_20260206-102059

少しの違いで、この角度は激痛💦

Screenshot_20260206-101805

歯の治療みたいな種類の痛さ!!

先生〜その角度は痛いです〜😭


「そ〜だね〜、この角度は痛いよね〜」


あ。。言ってもやめてはくれないんだね…www

 
そんなわけでね、リハビリ行くのが憂鬱なんですけどぉ…

すべては家で自主練サボってる私がいけないんで。。。😅


とにかくリハビリは、行けば行くだけ良くなってく気がするから、頑張って通ってます。

Screenshot_20260206-105703~3

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
PVアクセスランキング にほんブログ村