最後の猛暑日に骨折してから、気がついたらもう11月…
その間、何をやってたか記憶に無い。まるでワープした気分。
それもそのはず、赤いスイートピー歌いながら毎日腕を振ってただけだからねっ!😅
ホント、せっかく涼しくなってきて車中泊行けるはずだったのに、、誰のせいよ?←おまえだw

キャンプも行けずじまい…💧
このままではシルバーウィークも何もせずに終わってしまう!と焦り、車中泊して温泉に行ってきました。
群馬県の道の駅に併設された温泉「よしおか温泉 」で、時間をかけてゆっくり入浴。

富山の旅行中に温泉に入った後、良く動くようになった気がしたんだけど、今回もグッと楽になりました😆
血行が良くなるのがいいのかな?
そして、やっと両手で顔が洗えるようになりましたー🙌
現在の様子は、調子が良いと120度くらいまでいってる気がする…

けど、
それも左手で補助してるからできるわけで自力では上がらない…
これは筋力の問題なのかな?
リハビリではマッサージの後、可動域を上げるように先生が腕を動かしてくれるんだけど、
これが、痛いっ!!

この角度はまだマシなんだけど、

少しの違いで、この角度は激痛💦

歯の治療みたいな種類の痛さ!!
先生〜その角度は痛いです〜😭
「そ〜だね〜、この角度は痛いよね〜」
あ。。言ってもやめてはくれないんだね…www
そんなわけでね、リハビリ行くのが憂鬱なんですけどぉ…
すべては家で自主練サボってる私がいけないんで。。。😅
とにかくリハビリは、行けば行くだけ良くなってく気がするから、頑張って通ってます。

コメント