11月25日から6泊7日で、伊勢、名古屋、浜松の神社と城めぐり旅に行ってきました。いつもどおり無計画なので情報は少な目です🙏

伊勢志摩へ行ったのに、スペイン村にも行かず、真珠も買わずに鈴鹿まで戻ってきました💧
なぜなら、パパさんの次なる目的地が伊勢の「一の宮」、椿大神社だからデス⛩
開運導きの猿田彦大神の本宮なんですって!

インターの近くかと思ってたら、意外と離れた山のほうへ、、
もう午後4時、、日が傾いてきちゃったなぁ、、

このあたりは海沿いより寒いみたいで紅葉真っ盛り🍁 ひゃ~キレイ✨

でも境内は木々に囲まれて、急に荘厳な雰囲気です。

かと思ったら、狛犬の表情はめちゃカワイイ♡

さすが一の宮、予想以上に立派で雰囲気あってびっくりです。

そして、隣には芸能の神様がいらっしゃいました。

寄進者ちは芸能人の名前も、、
日が暮れて灯りが灯って、さらに良い雰囲気になってきたけど、雨がパラついて急に寒くなってきた🥶
移動しましょう。

次なる目的地は、、、
はい!カーナビセットしたから、ここ行ってちょーだい!
日帰り温泉だから。うん。
そう言って、女子に人気のオシャレ施設、アクアイグニスへ誘導😘
キャ~♡なにここ!?めっちゃオシャレ〜😍


出典 ことりっぷ
温泉以外にも有名シェフの店とかあって、これってOLがヒーヒー言うやつじゃん!!
ほれ!パパさん!イマドキのオシャレ施設の湯に、震えながら浸かりたまえ!

はぁ〜♡テンション上がったわぁ♡
さて、車に戻って現実にも戻りましょう。
本日は東名阪の御座所SAで車中泊。
早朝出発で名古屋に行く予定なので、サービスエリアのほうが便利だからね。

ここは大型トラックの大渋滞もなく、コンパクトに使いやすいSAでした。

お土産屋さんも充実してたし、ファミマがあるのが便利。
ビールだけは手に入らないのが残念だけどネ〜

ええっ?まだ帰らないの??
明日は名古屋に行く予定。
ガイドブックを読みながら、疲れて寝落ちデスzzz



伊勢志摩へ行ったのに、スペイン村にも行かず、真珠も買わずに鈴鹿まで戻ってきました💧
なぜなら、パパさんの次なる目的地が伊勢の「一の宮」、椿大神社だからデス⛩
開運導きの猿田彦大神の本宮なんですって!

インターの近くかと思ってたら、意外と離れた山のほうへ、、
もう午後4時、、日が傾いてきちゃったなぁ、、

このあたりは海沿いより寒いみたいで紅葉真っ盛り🍁 ひゃ~キレイ✨

でも境内は木々に囲まれて、急に荘厳な雰囲気です。

かと思ったら、狛犬の表情はめちゃカワイイ♡

さすが一の宮、予想以上に立派で雰囲気あってびっくりです。

そして、隣には芸能の神様がいらっしゃいました。

寄進者ちは芸能人の名前も、、
日が暮れて灯りが灯って、さらに良い雰囲気になってきたけど、雨がパラついて急に寒くなってきた🥶
移動しましょう。

次なる目的地は、、、
はい!カーナビセットしたから、ここ行ってちょーだい!
日帰り温泉だから。うん。
そう言って、女子に人気のオシャレ施設、アクアイグニスへ誘導😘
キャ~♡なにここ!?めっちゃオシャレ〜😍


出典 ことりっぷ
温泉以外にも有名シェフの店とかあって、これってOLがヒーヒー言うやつじゃん!!
ほれ!パパさん!イマドキのオシャレ施設の湯に、震えながら浸かりたまえ!

はぁ〜♡テンション上がったわぁ♡
さて、車に戻って現実にも戻りましょう。
本日は東名阪の御座所SAで車中泊。
早朝出発で名古屋に行く予定なので、サービスエリアのほうが便利だからね。

ここは大型トラックの大渋滞もなく、コンパクトに使いやすいSAでした。

お土産屋さんも充実してたし、ファミマがあるのが便利。
ビールだけは手に入らないのが残念だけどネ〜

ええっ?まだ帰らないの??
明日は名古屋に行く予定。
ガイドブックを読みながら、疲れて寝落ちデスzzz

コメント
コメント一覧 (1)
ailovepurin
が
しました