11月25日から6泊7日で、伊勢、名古屋、浜松の神社と城めぐり旅に行ってきました。いつもどおり無計画なので情報は少な目です🙏

23-12-08-22-55-34-016_deco

御座所SAを早朝に出発し、名古屋へ向かいます。

IMG_2023-11-28-07-15-31-722

7:00 名古屋に来たけど、さすがにこの時間では渋滞ナシ。

IMG_2023-11-28-07-24-26-493

名古屋に来たからには、名古屋城見とかないと!

パパさんは興味なさそうだけど、名古屋城だよ?!

IMG_2023-11-28-07-47-40-218

ほら!石垣も美しいよ~😆

え?もっと興味ない??

IMG_2023-11-28-07-41-23-970

いいからモーニング食べに行こうって、、、神社行く時とテンション違いすぎだよー😒

私は前に行ったことあるんだけど、パパさんにも見せたかったんだよ!


さて、名古屋といえばお得なモーニングだよね。

ってことで、喫茶店へ行きま〜す!

IMG_2023-11-28-08-58-39-200

老舗の喫茶店、ボンボンに来ました。

駐車場アリの条件で選んだんだけど、昭和レトロな人気のお店だったみたい。

IMG_2023-11-28-08-14-24-813

早朝出発が続いていたから、ゆっくり朝食食べれて癒やされたわ~♡

常連さんの名古屋弁が聞こえてきたりして、旅気分満喫😊

IMG_2023-11-28-08-19-03-674
サービスのカステラが美味しかった♡

この近辺、ガイドブックには行きたいお店がたくさんでてるんだけど、、、

問題なのは駐車場💧

繁華街は立体駐車場が多くて、そうなるとハイルーフの我が家のキャンカーは入れない😭

名古屋ビルヂングとか行きたかったけどパパさんは興味無さそうだしなー。

IMG_2023-11-28-09-18-28-337

「名古屋の人の運転、怖ー💦」

混雑してきてパパさんが叫んでる😅

運転も大変そうなので、中心部を抜けて熱田神宮をめざします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
PVアクセスランキング にほんブログ村