11月25日から6泊7日で、伊勢、名古屋、浜松の神社と城めぐり旅に行ってきました。いつもどおり無計画なので情報は少な目です🙏

刈谷SAで日帰り温泉に入りまして、

足湯もありましたよ~
さらに移動。
岡崎SAにある「矢場とん」で夕飯を食べまーす!!
が!!
ここで大失敗💦
新東名高速と間違えて東名高速にのっちゃったー!!😱
東名高速には岡崎SAは無かった、、、
不覚っ!
名古屋に行くなら絶対食べようと思ってたのに、、
ああ矢場トン〜〜💦みそかつ食べたかったよぉぉぉ〜💦

そんな人はぜひ美合SAへどうぞ。

ここでもみそかつ食べれます。でも矢場トンじゃない、、、😭
、、ああ、でももう心が折れた、、ここで寝ていきまつ😭

伊勢志摩ではどこに行っても売っていた赤福が、すっかり見あたらなくなってきました。
名古屋も通過で、明日は浜松へ入ります。

ねえパパ〜もう車中泊あきたんだワン〜
翌朝。浜松を目指します。
サービスエリアで車中泊すると、翌朝すぐに高速道路を走って移動できるので、すごく便利ですね!
朝9時頃には浜名湖SAに到着です。
浜名湖だー!

?何かあるよ?
行ってみると、、ゴジラの実物大足跡だって!
映画の撮影地らしいです✨

大きい!!

ここのSAには食べたかったソフトクリームがあったんだけど、

時間が早すぎて、まだ開店してませんでした😭食べたかったな~
この後は浜松城へ向かいます。



刈谷SAで日帰り温泉に入りまして、

足湯もありましたよ~
さらに移動。
岡崎SAにある「矢場とん」で夕飯を食べまーす!!
が!!
ここで大失敗💦
新東名高速と間違えて東名高速にのっちゃったー!!😱
東名高速には岡崎SAは無かった、、、
不覚っ!
名古屋に行くなら絶対食べようと思ってたのに、、
ああ矢場トン〜〜💦みそかつ食べたかったよぉぉぉ〜💦

そんな人はぜひ美合SAへどうぞ。

ここでもみそかつ食べれます。でも矢場トンじゃない、、、😭
、、ああ、でももう心が折れた、、ここで寝ていきまつ😭

伊勢志摩ではどこに行っても売っていた赤福が、すっかり見あたらなくなってきました。
名古屋も通過で、明日は浜松へ入ります。

ねえパパ〜もう車中泊あきたんだワン〜
翌朝。浜松を目指します。
サービスエリアで車中泊すると、翌朝すぐに高速道路を走って移動できるので、すごく便利ですね!
朝9時頃には浜名湖SAに到着です。
浜名湖だー!

?何かあるよ?
行ってみると、、ゴジラの実物大足跡だって!
映画の撮影地らしいです✨

大きい!!

ここのSAには食べたかったソフトクリームがあったんだけど、

時間が早すぎて、まだ開店してませんでした😭食べたかったな~
この後は浜松城へ向かいます。

コメント
コメント一覧 (1)
ailovepurin
が
しました