11月25日から6泊7日で、伊勢、名古屋、浜松の神社と城めぐり旅に行ってきました。いつもどおり無計画なので情報は少な目です🙏

23-12-08-22-55-34-016_deco

刈谷SAで日帰り温泉に入りまして、

IMG_2023-11-28-17-04-57-110
足湯もありましたよ~

さらに移動。

岡崎SAにある「矢場とん」で夕飯を食べまーす!!

が!!

ここで大失敗💦

新東名高速と間違えて東名高速にのっちゃったー!!😱

東名高速には岡崎SAは無かった、、、

不覚っ!

名古屋に行くなら絶対食べようと思ってたのに、、

ああ矢場トン〜〜💦みそかつ食べたかったよぉぉぉ〜💦

Screenshot_20240110-212852~2

そんな人はぜひ美合SAへどうぞ。

IMG_2023-11-28-19-57-55-397

ここでもみそかつ食べれます。でも矢場トンじゃない、、、😭

、、ああ、でももう心が折れた、、ここで寝ていきまつ😭

IMG_2023-11-28-23-25-34-062

伊勢志摩ではどこに行っても売っていた赤福が、すっかり見あたらなくなってきました。

名古屋も通過で、明日は浜松へ入ります。

IMG_2023-11-29-07-00-00-771
ねえパパ〜もう車中泊あきたんだワン〜


翌朝。浜松を目指します。

サービスエリアで車中泊すると、翌朝すぐに高速道路を走って移動できるので、すごく便利ですね!

朝9時頃には浜名湖SAに到着です。

浜名湖だー!

1704893993153

?何かあるよ?

行ってみると、、ゴジラの実物大足跡だって!

映画の撮影地らしいです✨

Screenshot_20240110-221330~2

大きい!!

1702469817791

ここのSAには食べたかったソフトクリームがあったんだけど、

IMG_2023-11-29-09-47-53-459

時間が早すぎて、まだ開店してませんでした😭食べたかったな~

この後は浜松城へ向かいます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
PVアクセスランキング にほんブログ村