2021年05月29日 ぷちキャンで 車中ランチ 🐕️🐕️のカットをお願いしている間の時間を利用して、今日のお昼は軽キャンの中で ヤオコーのお昼お寿司とカツサンドです。今日は夏のような暑さ。でもうちの ぷちキャンは窓もバックドアも全開にすれば風がよく抜けて気持ちいいです。この解放感は、この車の最大のメリットな気がします✨この車のおかげで、デイキャンプの楽しさを知ることができたし、行動範囲がすごく広がったよね。来週には新しくバンコンが納車の予定だけど、このぷちキャンともかわらず仲良くしていきたいよね🥰 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. パパさん 2021年06月04日 11:40 軽キャンには 人知れずお世話になってるから これからも大切にしてあげましょう💚 0 ailovepurin がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
ailovepurin
が
しました