杉花粉のせいで、遅めのアウトドアシーズンのスタートになりましたが、名栗川でデイキャンプをしてきました。
サイドオーニングを目一杯出してキャンプするの、久しぶりだよ~🙌

9時前に到着して、まずは遅めの朝食から。
サイドオーニングを出せば、あっという間にセッティング完了です👍

お昼ごはんは、なんと!パパさんが作ってくれました~✨
まつやの とり野菜みそを使って、煮込みうどんです!
とっても美味しくできましたよ😋🍴💕

奥にパパさんの最近お気に入りのノンアルコールビールも写ってますね~
その後は焼き物をチビチビと。

川の音と鳥のさえずりを聞きながら、のんびりと過ごしました。
今年もキャンプシーズンが始まった!って感じです🏕️ 😉

サイドオーニングを目一杯出してキャンプするの、久しぶりだよ~🙌

9時前に到着して、まずは遅めの朝食から。
サイドオーニングを出せば、あっという間にセッティング完了です👍

お昼ごはんは、なんと!パパさんが作ってくれました~✨
まつやの とり野菜みそを使って、煮込みうどんです!
とっても美味しくできましたよ😋🍴💕

奥にパパさんの最近お気に入りのノンアルコールビールも写ってますね~
その後は焼き物をチビチビと。

川の音と鳥のさえずりを聞きながら、のんびりと過ごしました。
今年もキャンプシーズンが始まった!って感じです🏕️ 😉

コメント
コメント一覧 (1)
ailovepurin
が
しました