杉花粉のせいで、遅めのアウトドアシーズンのスタートになりましたが、名栗川でデイキャンプをしてきました。

サイドオーニングを目一杯出してキャンプするの、久しぶりだよ~🙌

jpg

9時前に到着して、まずは遅めの朝食から。
サイドオーニングを出せば、あっという間にセッティング完了です👍

HORIZON_0001_BURST20210515091256906_COVER

お昼ごはんは、なんと!パパさんが作ってくれました~✨

まつやの とり野菜みそを使って、煮込みうどんです!
とっても美味しくできましたよ😋🍴💕
DSC_0558
奥にパパさんの最近お気に入りのノンアルコールビールも写ってますね~

その後は焼き物をチビチビと。

jpg


川の音と鳥のさえずりを聞きながら、のんびりと過ごしました。

今年もキャンプシーズンが始まった!って感じです🏕️ 😉







PVアクセスランキング にほんブログ村