ニュースですっっ!!

あの!我らが ごろチキが!

復活ですよーーーっ!!!

Screenshot_20210517-105251


こんなの食べるに決まってるじゃん!!

てことで、早速テイクアウトしてきました🥰

DSC_0548

蓋を開ける前から漂うスパイシーな香り、、、はぁ~♡会いたかったよ、ごろチキ~🙌

DSC_0549

うひょー(゚∀゚)
蓋を開けたら、さらに香りが!

そして、カレー用に固めに炊いた白米にかけると、、

CENTER_0001_BURST20210505115603315_COVER

完璧✌️💘😍

一年ぶりだね、ごろチキ~✨

変わらずのスパイシーなルーと、大きな鶏肉、シャキシャキの玉ねぎ、、美味しい~😭

1食で足りるわけがないので、まとめて買って冷凍保存しました!
なので、まだこの先も楽しめるよ!🙆

なぜ期間限定なのか、、次はいったいいつ出会えるのか、、
松屋さん、どうかまた復活お願いいたします!!







PVアクセスランキング にほんブログ村