感染が拡大する中、注意をはらいつつも出歩いていた事を反省して、本日はおとなしくベランダでプチアウトドアです⛺️🎄🚙

HORIZON_0001_BURST20210504071547406_COVER


朝からベランダに出て、軽く軽食。
簡単な食事でも、外で食べると気持ちが良いね✨

今日は気候が良いので、夜もベランダで。

DSC_0547


またまた簡単なメニューですが😅
まあ、簡単に用意できて簡単に片付けられるのが、続けられるコツだよね。

あと、電池式のランタンを使おうとしたら、電池がダメになっていて。非常用の道具でもあるから、こうしてたまに使っておくのは点検にもなって良いなぁと思いました。


この時期は虫が出ないから良いよね~👍






PVアクセスランキング にほんブログ村