緊急事態宣言が発令されちゃいました(* >ω<)
東京の新規感染者は2000人超えです。
飲食店には時短要請が出てまして、店内での飲食はまたハードルが高くなった感じです。

そんなわけで、今日もテイクアウトで軽キャンランチです🚙

先日テレビで見て、急にめちゃめちゃ食べたくなった吉野家の牛丼を買って、店の近くの公園へGO!

DSC_0415

つゆだくと、肉だくです✨
肉を盛るとこんな感じ!美味しそう~💕

1610502733047

私的には松屋の牛丼も好きなんだけど、やっぱり吉野家は唯一無二とゆーか、他とは別格な美味しさがあるよね!👍

ペロリと完食!ごちそうさまでした

DSC_0424

富士山が見えたよ!🗻


PVアクセスランキング にほんブログ村