緊急事態宣言が発令されちゃいました(* >ω<)
東京の新規感染者は2000人超えです。
飲食店には時短要請が出てまして、店内での飲食はまたハードルが高くなった感じです。
そんなわけで、今日もテイクアウトで軽キャンランチです🚙
先日テレビで見て、急にめちゃめちゃ食べたくなった吉野家の牛丼を買って、店の近くの公園へGO!

つゆだくと、肉だくです✨
肉を盛るとこんな感じ!美味しそう~💕

私的には松屋の牛丼も好きなんだけど、やっぱり吉野家は唯一無二とゆーか、他とは別格な美味しさがあるよね!👍
ペロリと完食!ごちそうさまでした


富士山が見えたよ!🗻
コメント