明けましておめでとうございます🎍

静かな年末年始を過ごすように政府に言われてますので、ステイホームで年越ししましたよ。

でも、ちょっとだけ出掛けたくなって、新年1発目のゆで太郎にいってきました。

HORIZON_0001_BURST20210103124745023_COVER


時間ずらしてたからか、空いてました。珍しい~。

DSC_0413


あんかけラーメンと、盛りそばの二枚盛り。

DSC_0411


二枚盛り、量が多かった~!
でも、久しぶりの盛りそば、美味しかった!ごちそうさまでした~😋🍴💕

次回使えるサービス券が貰えたけど、コロナが勢いを増してきてるからなぁ、、使えるかな~使いたいな~、、、。

Screenshot_20210108-170418

PVアクセスランキング にほんブログ村