2021年01月03日 ゆで太郎 明けましておめでとうございます🎍静かな年末年始を過ごすように政府に言われてますので、ステイホームで年越ししましたよ。でも、ちょっとだけ出掛けたくなって、新年1発目のゆで太郎にいってきました。時間ずらしてたからか、空いてました。珍しい~。あんかけラーメンと、盛りそばの二枚盛り。二枚盛り、量が多かった~!でも、久しぶりの盛りそば、美味しかった!ごちそうさまでした~😋🍴💕次回使えるサービス券が貰えたけど、コロナが勢いを増してきてるからなぁ、、使えるかな~使いたいな~、、、。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント