今日は月曜日なんですが、パパさんが仕事お休みなので、久しぶりにデイキャンプに出掛けました。
とはいえコロナの影響もあり、なかなか希望通りのキャンプ場が見つからず、、、結局、河原の駐車場へ。
平日なのでガラガラで、のんびりできました。

他に人は居ないけど、キャンプ場ではないので、控えめにサイドオーニングを出してみましたよ。

1593605588034~2


バックドアに新しいアイテムの網戸も装着してみました。なかなか良い感じです。

HORIZON_0001_BURST20200629114158381_COVER


ここではBBQはできないので、お昼ご飯はカップ麺とコンビニで買ったサラダになりました。パパさんはノンアルコールビールも🍺

1593605549507~2

今日はワンコも一緒。
「イイ子にしてるからアタシにも何かちょーだい~!」

1593605623213~2


食べた後は、みんなでお昼寝🥰

HORIZON_0001_BURST20200629122048096_COVER


気候もちょうど良くて、のんびりできました


やっぱり外で食べるご飯は、カップ麺でも格別ですね!今日もごちそうさまでした



PVアクセスランキング にほんブログ村