2020年06月27日 から好しでテイクアウト 今日のお昼ごはんは、から好しでお弁当をテイクアウトしました。緊急事態宣言中は閉鎖されていた河川敷の駐車場が解放されていたので、景色の良い場所でランチタイム。川からの風が気持ちいいです。パパさんは椅子を出してキャンプ気分です。外で食べるご飯は気持ち良いね唐揚げも美味しかったです。ごちそうさまでした カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント