今日のお昼ごはんは、から好しでお弁当をテイクアウトしました。

緊急事態宣言中は閉鎖されていた河川敷の駐車場が解放されていたので、景色の良い場所でランチタイム。
川からの風が気持ちいいです。

DSC_0180


DSC_0181

パパさんは椅子を出してキャンプ気分です。

HORIZON_0001_BURST20200627132443909_COVER


外で食べるご飯は気持ち良いね
唐揚げも美味しかったです。ごちそうさまでした



PVアクセスランキング にほんブログ村