やっと県をまたぐ移動が解除されました。とはいえ、新しい生活様式withコロナ、密は避けなければいけません。

今日は蕎麦が無料で大盛になるサービスをしてまして、またまた驚異のコスパの朝定食であります。

大盛嬉しいけど、朝ご飯だからね💦量、多っ💦
でも全部美味しくいただきましたよ~✨ごちそうさまでした
その後、天気もいいしドライブ行きたいね~ってことで、名栗方面へ。
有間ダムに行ってきました。

移動の制限が続いてたので、何気ないドライブがとても楽しく感じられました☺️

ゆで太郎行きたいけど、混んでるんだよな~💧
で、私達は考えました!
朝から行っちゃえばいいんじゃん?!
愛犬ちゃんたちのおかげて最近めっきり早起きになってるので、本日はAM7:30からLet's 朝ゆで!しちゃいました

おおお~!4ヶ月ぶりのゆで太郎じゃぁぁぁ~!!
で、私達は考えました!
朝から行っちゃえばいいんじゃん?!
愛犬ちゃんたちのおかげて最近めっきり早起きになってるので、本日はAM7:30からLet's 朝ゆで!しちゃいました

おおお~!4ヶ月ぶりのゆで太郎じゃぁぁぁ~!!

今日は蕎麦が無料で大盛になるサービスをしてまして、またまた驚異のコスパの朝定食であります。

大盛嬉しいけど、朝ご飯だからね💦量、多っ💦
でも全部美味しくいただきましたよ~✨ごちそうさまでした
その後、天気もいいしドライブ行きたいね~ってことで、名栗方面へ。
有間ダムに行ってきました。

移動の制限が続いてたので、何気ないドライブがとても楽しく感じられました☺️

コメント