緊急事態宣言は解除されたけど、早々にアラートが発動されて、都庁とレインボーブリッジが不気味な赤色にライトアップされております。
まだ旅行には行けない感じなので、奥多摩湖へドライブに行くことにしました。

駐車場には都内ナンバーの車がちらほら、、。
緊急事態宣言中は閉鎖されてたらしい奥多摩周遊道路が通れるようになっていたので、軽キャンを励ましながら走ってきました。

お昼は久しぶりにラーメン!

ここは、元々クーラーが無いから窓開いてて、換気はバッチリなのよねw
ここに来たら、やっぱり味噌だよね!

パパはオロチョン

外出自粛でインスタントばっかりだったけど、やっぱりお店のラーメンは美味しいなぁ
ごちそうさまでした
でも換気が良いのはいいけど、やっぱり暑い♨️💨
これからの季節、換気のことを考えると、外食はなかなか厳しいかもしれないですね💧
安心して外食できる良いアイデア、出てこないかな。


まだ旅行には行けない感じなので、奥多摩湖へドライブに行くことにしました。

駐車場には都内ナンバーの車がちらほら、、。
緊急事態宣言中は閉鎖されてたらしい奥多摩周遊道路が通れるようになっていたので、軽キャンを励ましながら走ってきました。

お昼は久しぶりにラーメン!

ここは、元々クーラーが無いから窓開いてて、換気はバッチリなのよねw
ここに来たら、やっぱり味噌だよね!

パパはオロチョン

外出自粛でインスタントばっかりだったけど、やっぱりお店のラーメンは美味しいなぁ
ごちそうさまでした
でも換気が良いのはいいけど、やっぱり暑い♨️💨
これからの季節、換気のことを考えると、外食はなかなか厳しいかもしれないですね💧
安心して外食できる良いアイデア、出てこないかな。


コメント