緊急事態宣言は解除されたけど、早々にアラートが発動されて、都庁とレインボーブリッジが不気味な赤色にライトアップされております。
まだ旅行には行けない感じなので、奥多摩湖へドライブに行くことにしました。

DSC_0142
 
駐車場には都内ナンバーの車がちらほら、、。

緊急事態宣言中は閉鎖されてたらしい奥多摩周遊道路が通れるようになっていたので、軽キャンを励ましながら走ってきました。

DSC_0144


お昼は久しぶりにラーメン!

DSC_0145

ここは、元々クーラーが無いから窓開いてて、換気はバッチリなのよねw

ここに来たら、やっぱり味噌だよね!

DSC_0148
 
パパはオロチョン

DSC_0150

外出自粛でインスタントばっかりだったけど、やっぱりお店のラーメンは美味しいなぁ
ごちそうさまでした


でも換気が良いのはいいけど、やっぱり暑い♨️💨
これからの季節、換気のことを考えると、外食はなかなか厳しいかもしれないですね💧
安心して外食できる良いアイデア、出てこないかな。

DSC_0146



PVアクセスランキング にほんブログ村