2026/3/28
桜が咲き始めて、この週末は一気に春めいてきました🌸
今週も旅行には出れないのだけど、買い物ついでにちょいと近場でお花見。

公園の駐車場の桜…まだ五分咲きかな。

私が花粉症なので、キャンピングカーの中から。まだ外だとちょっとツライ…🤧
お弁当は手抜きしてスーパーで買ったものを並べちゃった😋

トクホ飲んどけば、どんなに食っちゃ寝しても大丈夫👌嘘です

キャンピングカーの窓から桜を眺めつつ、特売弁当をつつき、、

飛んできた鳥(名前わからず) を眺めつつ、日替わり弁当をつつく。

そしてデザートは本日の目玉商品、390円でゲットしたイチゴ🍓

甘いのと甘くないのがごちゃ混ぜ。
今甘いの食べたからもうここでやめとくか…いや、もう少しいくか…
そんなイチゴギャンブルを楽しむのも一興でございます。
食後はメタボお約束のごろ寝…

アタシの膝枕は高くつくざんすよ〜
これは…
もはや秀吉の花見と大差ないのでは?(☉。☉)!

違うだろw
相変わらず、頭の中もお花畑なお気楽夫婦。

お互い肩の調子は治ってきたものの、週末は何かと忙しくてなかなか出かけられません。
早くキャンピングカー旅に出かけたいな〜



桜が咲き始めて、この週末は一気に春めいてきました🌸
今週も旅行には出れないのだけど、買い物ついでにちょいと近場でお花見。

公園の駐車場の桜…まだ五分咲きかな。

私が花粉症なので、キャンピングカーの中から。まだ外だとちょっとツライ…🤧
お弁当は手抜きしてスーパーで買ったものを並べちゃった😋

トクホ飲んどけば、どんなに食っちゃ寝しても大丈夫👌嘘です

キャンピングカーの窓から桜を眺めつつ、特売弁当をつつき、、

飛んできた鳥(名前わからず) を眺めつつ、日替わり弁当をつつく。

そしてデザートは本日の目玉商品、390円でゲットしたイチゴ🍓

甘いのと甘くないのがごちゃ混ぜ。
今甘いの食べたからもうここでやめとくか…いや、もう少しいくか…
そんなイチゴギャンブルを楽しむのも一興でございます。
食後はメタボお約束のごろ寝…

アタシの膝枕は高くつくざんすよ〜
これは…
もはや秀吉の花見と大差ないのでは?(☉。☉)!

違うだろw
相変わらず、頭の中もお花畑なお気楽夫婦。

お互い肩の調子は治ってきたものの、週末は何かと忙しくてなかなか出かけられません。
早くキャンピングカー旅に出かけたいな〜

























































