ANNEX社のキャンピングカー Wizの中古がフジカーズさんにあるのを発見しまして。
問い合わせをしてみると、まだありますとの返事。
すぐに見に行きまーす!
と、軽キャンを走らせた🚙
緊急事態宣言下ではありますが、我が家にとって、キャンピングカーは生活必需品扱いなのですスイマセン🙏
前回来たときにも見たんだけど、さらっとだけだったので、今回は細かくしっかりとチェックするぞ💪

8年落ちの車だったので、内装が今のWizとは違ってちょっと派手😅
テーブルも現在のモデルとは違ってました。これはちょっと残念。
でも、シートもほとんど汚れてないし、他も使用感少なく、前のオーナーさんはとっても綺麗に使っていたみたいです。
パパさんも運転席周りをチェック。エンジンをかけてみたりして本気モードです。
一点、ウオークスルーじゃないのが残念なんだけど、無理すれば後ろに行けるんで(試したw)、ギリOKとしましょうか。
ん?
買うの?
そんな私達に担当者さんが、「実はこの後、見に来る予約をされてるかたがいるんですよ」
「中古車は早い者勝ちなんで、取り置きはできないんですよ」
なんてけしかける💦
またまたぁ~ホントですかぁ?😒って内心思ったけど(失礼w)、この時ほぼ気持ちは決まっちゃってたので、
「買います!」
って言っちゃいました~🙌
こーゆーのって、買うまでが本当は一番楽しい時間なのかもしれないから、もっとゆっくり探そうかと思っていたのだけど、中古の場合、条件の合う車がまた出るかどうかわからないし、特に2人仕様のモデルは流通自体少ないと思うんですよ。
なので、スピード婚みたいな感じだけど、出会いに感謝して購入をすることに決めました。
中古車だと、メンテナンスにお金がかかることもあるかもしれないけど、大切に使っていきたいと思います。
メインとサブのバッテリー交換はサービスで付けてもらい、納車は2ヶ月ほど先の予定。
次にやることは銀行振込みです💦💦




















