2019年07月27日 コメダ珈琲 車検の待ち時間を利用して、コメダ珈琲でランチしました。コメダ珈琲は、11:00までのモーニングメニューが有名だよね。狙ったわけではないけど(ホントだよ~)、ギリギリ間に合ったのでモーニングを注文しました。厚切りトースト、美味しい~コーヒーももちろん美味です!追加で味噌カツサンドも注文。すごいボリュームだよ!!揚げてアツアツ!アップでも撮ってみたよ! ドーン!!おなかいっぱーい!ごちそうさまでした カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント