車検の待ち時間を利用して、コメダ珈琲でランチしました。

コメダ珈琲は、11:00までのモーニングメニューが有名だよね。
狙ったわけではないけど(ホントだよ~)、ギリギリ間に合ったのでモーニングを注文しました。

1564202076098
厚切りトースト、美味しい~
コーヒーももちろん美味です!

追加で味噌カツサンドも注文。
すごいボリュームだよ!!

1564202106492


揚げてアツアツ!
アップでも撮ってみたよ! ドーン!!
1564202111536


おなかいっぱーい!
ごちそうさまでした


KIMG1280


KIMG1279



PVアクセスランキング にほんブログ村