パパの有休を使って、平日のサイボクハムに行ってきました

週末は混んでるらしいけど、今日は駐車場も半分以上空いてましたよ。

そして、本日は!ワンコ2匹も一緒でーす!


こんな遠くにお出かけするのは珍しいので、2匹ともビビる、ビビる


あち~よ~


なんとか屋外フードコートでお昼を購入して食べました。

食べかけですが、スペアリブとトンテキ。
バタバタしてたので、写真撮るの忘れてました、、

梅雨明け間近の晴れ間で、屋外は暑かったので、巨大コーラも!

直売所でハムカツやソーセージを買って帰りました。
どれも美味しくて大満足だったよ~

ワンコ連れは屋外でしか食べれないので、涼しくなったらまた来たいです

ごちそうさまでした

コメント