パパの有休を使って、平日のサイボクハムに行ってきました
週末は混んでるらしいけど、今日は駐車場も半分以上空いてましたよ。

1564137496571



そして、本日は!ワンコ2匹も一緒でーす!
こんな遠くにお出かけするのは珍しいので、2匹ともビビる、ビビる


1564149392024
あち~よ~




なんとか屋外フードコートでお昼を購入して食べました。


1564137475898
食べかけですが、スペアリブとトンテキ。
バタバタしてたので、写真撮るの忘れてました、、


梅雨明け間近の晴れ間で、屋外は暑かったので、巨大コーラも!

1564137485897


直売所でハムカツやソーセージを買って帰りました。
どれも美味しくて大満足だったよ~
ワンコ連れは屋外でしか食べれないので、涼しくなったらまた来たいです

ごちそうさまでした



PVアクセスランキング にほんブログ村