2日連続で、まさかのゆで太郎w

今日は11:00になるギリギリに入店し、驚異のコスパの朝蕎麦セットです。

KIMG1254


私はざる蕎麦を大盛で。
ここに来たら、とにかく蕎麦が食いたいんじゃい!(笑

KIMG1255


パパはカレー丼付き。
私のかきあげと蕎麦をお裾分けして、
カロリーは大丈夫なんでしょうか、、?

それにしても、飽きない美味しさ


ごちそうさまでした


PVアクセスランキング にほんブログ村