2019年07月07日 ゆで太郎 2日連続で、まさかのゆで太郎w今日は11:00になるギリギリに入店し、驚異のコスパの朝蕎麦セットです。私はざる蕎麦を大盛で。ここに来たら、とにかく蕎麦が食いたいんじゃい!(笑パパはカレー丼付き。私のかきあげと蕎麦をお裾分けして、カロリーは大丈夫なんでしょうか、、?それにしても、飽きない美味しさごちそうさまでした カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント