発表会があった為、なかなか外食できず、、
やっと久しぶりのゆで太郎です


今日は、美味しいと噂の舞茸天ととり天のセットにしたよ!
 
KIMG1251


KIMG1253


とり天、ジューシー!!美味しい~


舞茸天と、とり天2個で、かなりボリュームあったよ~ お腹パンパン!


サービス券ももらえました!これがけっこう良いんだよね~👌
また来なくちゃね


KIMG1252



お蕎麦も美味しかったです。
ごちそうさまでした


PVアクセスランキング にほんブログ村