2019年07月06日 ゆで太郎 発表会があった為、なかなか外食できず、、やっと久しぶりのゆで太郎です今日は、美味しいと噂の舞茸天ととり天のセットにしたよ! とり天、ジューシー!!美味しい~舞茸天と、とり天2個で、かなりボリュームあったよ~ お腹パンパン!サービス券ももらえました!これがけっこう良いんだよね~👌また来なくちゃねお蕎麦も美味しかったです。ごちそうさまでした カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント