群馬県 赤城山麓の道の駅ふじみに隣接する日帰り温泉です。

IMG_2023-01-14-15-42-22-094

IMG_2023-01-14-15-42-01-994

路線バスのバス停が入口近くにありました。デイセンターやフィットネスもあるみたいで、公民館的な感じなのかも。

下駄箱は100円の返却式。受付で鍵を渡すと脱衣所のロッカーをもらえます。

料金は520円。県外料金が無くて有り難い🙌

IMG_2023-01-14-14-49-20-276

それほど広くないので、混雑する時間を避けたほうがよさそうです。

以下写真は公式ツイッターよりお借りしました。
20230125_202234

ガイドブックに見晴らしが抜群と書いてあったので期待して行ったんだけど、女湯からはあまり見えませんでした、、。たぶん期待し過ぎた🥲

露天風呂はこんな感じ。

20230125_202327

男湯のほうが夜景は良く見えるみたいです。

20230125_202310

気温が低かったので、お湯から立ち昇る湯気が風に揺らめいて、まるで雲海のようで素敵でした(雲海見た事ないけどw)

Screenshot_20230125-202852

寒い時期の露天風呂は気持ちいいですね〜♡


泉質はナトリウム カルシウム 塩化物温泉で、塩分を含んでいるために体のしんから温まりました!

1500m以上もの深さから非常に濃度の高い源泉が湧く隠れた名湯として、温泉ファンからも高い支持を得ているらしいです。


1674034697143~2

駐車場からはこんなに綺麗な夜景が見えるんだから、露天風呂からもう少しどうにかならないのか、、と思ったけど、

IMG_2023-01-14-15-43-27-141

駐車場から見て納得。
これじゃ柵を低くしたら裸が見えちゃうもんね😅


公式ツイッターがあるので、イベントや休みをチェックしてから行くと良いと思います。

混雑を避ければ、お湯が最高♪



また行きたい度☆☆☆☆☆





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
PVアクセスランキング にほんブログ村