1/14
群馬県の道の駅ふじみに行き、併設のふれあい館で温泉を堪能しました。

このまま車中泊したいけど、駐車場の傾斜がかなりあるので移動することにしましょう。

IMG_2023-01-14-17-17-07-413
夜景はキレイだけど寒そうだしね

その前に、近くにレトロうどん自販機があるドライブインかあるらしいので寄ってみることにします。


ナビに案内されて来てみると、、

ここ?!

1674034698412

え?ゾンビ映画?!
雰囲気ありすぎ!😅💦

日が沈んだら、たちまち辺りは真暗。
なのに看板の電気つかないし💦

店の中だけが明るいのが、逆に不気味だよ〜😭

1674034698125

スライドのドアを開けて、、

おじゃましま~す、、

IMG_2023-01-14-17-41-47-184

うわ〜 
麻雀ゲームとかスロットとか、懐かしのゲームがたくさんある、、。

その奥の方のスペースに、
ありました!うどん自販機!

IMG_2023-01-14-17-42-40-480

他にもカップ麺やコーヒーの自販機なんかもありますね。
古さのわりに掃除が行き届いて綺麗に保たれてます。

23-01-24-10-39-14-789_deco~2

天ぷらそば 350円を買ってみましょう。

IMG_2023-01-14-17-44-30-804

調理中のランプがついて、少しすると無事に出来上がりました!

IMG_2023-01-14-17-45-18-409

ゲーム機の効果音の鳴り響く異空間で食べるお味は、、

IMG_2023-01-14-17-45-50-274

哀愁の味でした。(雰囲気がありすぎて正直味が入ってこないよw)


それにしても、まさにここは異空間。

一瞬で昭和の時代にタイムスリップした気分でした。そして来る時間を間違えた😅

2023年にこの奇跡の空間が残っているとは、すごいぞ群馬!!

ここの他にも残っているらしいので、またの機会に探してみたいと思います!


よし!ゾンビが来る前に退散だ!


異空間を体験した後は、道の駅ららん藤岡へ向かいまーす。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
PVアクセスランキング にほんブログ村